

マイボデー

今日もがんばって更新・・・
いつまで続くのやら・・・

TS3R0014.jpg

TS3R0015.jpg


これはワタクシのぼでー。

D8のノーマルとブルドックとEPのアソシT4用。
もちろんステッカーは使わずに塗装だよ。

ブルドックが一番最近塗ったやつ。
文字&ロゴの色をあえて!?縁取りはクローム、中色を白にしてさわやかな感じにしたかったんだけどあんまり目立たなくなっちゃった・・・

まぁ、気に入ってるんだけど♪。

オレ、大柄なパターンがすきなんだよねぇ、なんかアメリカ臭くて。

1/1のフレアーパターンの4駆ハイリフトのサバーバンが現在知り合いの板金屋さんで冬眠中・・・
ソイツでジェット引っ張って遊んでた頃はもうちょっとモテたな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
