スポンサーサイト


準備完了



アニキぃ、例のヤツ、カタつけときました♪

ただ、アッシ、切った張ったは不器用なもんで・・・とくに“貼った”は苦手なもんで・・・

浮世“離れ”したら御免なすって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、ありがとうネ!

私もホイルとタイヤは苦手なんですが、

タイヤとコタツテーブル貼りは得意ですよぉ♪ガンガンに付いてますよぉ♪♪

無理やり剥がすと、あら不思議!

RC版!ホワイトリボンタイヤの出上がり!!

仕上がりは瞬時に浮世“離れのインナー吐き出し!

天文学的な確率での、飛び出たインナーとのシンクロジャンプ!

よって、短命により御役御免となりました(笑)

ちょっと語りましたが、ヨロシクです!!

No title

>>ばんちょぉ
たしかにばんちょぉの大きな手で1/10サイズはキビシイかと・・・
比率的にはフツーの人がギガテンのタイヤ貼りするようなもんですから・・・
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
