

商店GUY



TS3R0244.jpg


今日は本職はテーキュービ♪

毎日ラジってると、かぁのぉ嬢がうるせぇからブラりと伊勢に・・・

まぁ、オレ様がフツーの場所に行くわけもなく、探索したのはさびれた商店街♪

おもしろいぞ、商店街!!

大半シャッターが閉まってる・・・

でもね!掘り出し物もたくさんあるんだ!!まぁ、オレ様何にも買わなかったけど・・・


それよりオレ様の心を引き付けたのが↓↓↓
TS3R0245.jpg

TS3R0246.jpg

TS3R0247.jpg

ショーテンガイの裏側♪


表の軒先と裏の生活感&張りぼて感のミスマッチがなんともサイコー!!


まぁ、一日中しょぼくれた商店街をつれまわされた、かぁのぉ嬢はふてくされてたけどね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
