スポンサーサイト


B44.1 J根ぱにっしゃぁ


TS3R0234.jpg
TS3R0236.jpg

ばんちょぉ、ぼでーできたよ!

J根(コン)のぼでーってプロテクトフィルムがブルーだから発色は勘だより。
緑の発色がいまいちだったような・・・ばんちょぉ、ごめん・・・

それと今思い出したが、ウイングの塗装も頼まれてたんだっけ・・・わすれてた♪

急いで塗るからラリアートは勘弁・・・


今回はロゴの縁取りをホワイトで、文字の色をクロームにしてみたヨン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもアリガトネ!

ちゃんとオーダー通りに

仕上げてくれるところはサスガやね!

大変、気に入りました。

それと私、基本的に外観重視なので

外見ハイエンド!中身は・・・半完成キットの9000円

オオカミの皮を被ったヒツジかな(笑)

次のSATURDAY NIGHT FUNKYs 頑張ろ


Re

>>ばんちょぉ
フルスモ好きのばんちょぉの為にいつもより濃い目にスモーク噴いときました♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
