


いやぁ、寒かったね昨日は・・・
しかぁし!やばいくらい楽しかったね!昨日の新春耐久レース!!

参加してくれた皆様に感謝感謝・・・


ただ、あんまりにも楽しくてマイク握ってはしゃぎすぎたせいなのか、はたまた“反省会”と称してチームメイトのタケナミ番町とレース終わってからえらい遅い時間まで飲みすぎたせいかは?だが、オレ様、現在全く声が出ねぇ・・・

少し風邪もひいた(←アホじゃねぇからな♪)ようなので、肝心のレポートはもうちょっと待っててもらおう。スンマセン・・・

そんなアホじゃないオレ様は・・・


P1050590_convert_20110124201807.jpg
終始ノリノリだったミソ加藤サンや・・・

P1050531_convert_20110124202101.jpg
イケメン・マグナムサンや・・・
(終始、オレ様のカァノォ嬢は「小林さんかっこいいわぁ!」とぼやき続け、自分のマシンにサインをもらってた・・)

P1050537_convert_20110124202259.jpg
オレ様が尊敬するアジアチャンプさんや・・・

P1050529_convert_20110124202353.jpg
「アンタはなぜにそんなに速いの?」な、ヤスくんたちと一緒のお立ち台で操縦できてチョー幸せ♪

まぁじでたのしかったぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

オイ!若竹だがや。今度やるときは、小2のドリルにしてちょ~て、だれかしゃんが言っとるがね。しかし楽しかったなも。またやってちょ~よ!

Re

>>切り込み隊長殿
楽しかったっすね!!いろいろアザーす!!
小2!!
きんちゃんは“次回は大学入試問題”にしろと言ってましたヨン♪
次回までにどえりゃーべんきょーしといてちょーw
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
