

Rd5

20100701a

この前の23のシリーズ戦の1コマ。

写真はAW!AW!オヤジのところからパクり。

我が愛車のD8クンとフジモンのトイラジ♪

もちろんどちらもワタクシが塗ったボディ。
フジモンはこのカラーとは別に後ろが紺色バージョンもあるんだけれど、写真を撮り忘れた・・・

D8のブルドックボディーのロゴはもちろん全てペイント。
縁取りはメッキで文字色は白。
まぁ写真じゃ見難いけどね。




20100701b

こっちの写真もAW!AW!オヤジから拝借♪

当社!?サポートドライバー・タイチのボディ。
左がロゴも全てペイントの最新バージョン。

左は何ヶ月か前に塗ったヤツ。



タイチはこのボディで勝ちまくり!!

オレ様は未だタイチに勝つことできずmmmmm

コメントの投稿

非公開コメント

祝開店!

お久しぶりです、ロゴが塗装とはいいですね~!僕も10枚ぐらい塗装おねがいしょうかな~10枚は嘘ですが、その時はお願いしますね~

Re

>>KATUサン
ご無沙汰です!
さっそくのコメント、Thanxです。
10枚といわず、なんぼでも塗りまっせ♪
RC8やっちゃいますか!?
また遊びにいきまぁす&遊びに来てください!!
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
