

あわや大惨事・・・



おひさしブリーフ・・・

あのさぁ、本日オレ様朝からチョーバタバタ・・・


朝、ゆっくりめに目が覚めて、ぼぉぉっとしてたんだ。”毛布に包まって”ね。

そしたらね、聞こえてきたのは”カーラジオからスローバラード”じゃなくて俺様のケータイ電話の呼び出し音・・・

電話の主はウチのスタッフで、内容は・・・
「店の駐車場が火事です!」とのこと。

「カジ?かじ?舵?家事?・・・火事ぃぃ!!!」

「まじで!!!」

寝ぐせボウボウの頭のまんま車をすっ飛ばして我が店に向かうと・・・

「マジで駐車場がボウボウ燃えてるやんけ!!!」


どうやら隣の畑のオッサンが焚き火をしていたらしく、その飛び火が駐車場に置いてあったパレットやら木のゴミやらに引火したらしく、結構な勢いで燃えてやがる!

とても素人の手に負えるシロもんじゃない火の勢いだからプロの消防士に出動依頼・・・

おかげで朝から隣接の国道は大渋滞・・・
好奇の目にさらされてオレ様朝からご機嫌ナナメ・・・


Shit!!


しかぁし、転んでもただじゃあ起きないオレ様、火を消して現場検証している火を消してくれた恩人たちの目を盗み記念撮影♪


まずは「指揮車」に乗り込み記念撮影♪
TS3R0231.jpg

うぅん、かなりの指揮官ぶりだべ・・・

お次は「ポンプ車」♪
TS3R0232.jpg


なぜかオジーまでうつってやがる・・・


この車の裏ではケーサツやらショーボーシやらがばたばたしてんのに・・・アホダナオレ・・・


まぁ、燃えたのは駐車場のゴミとアストロのテールくらいで済んだのでヨシとするか。


火のヨージン、たのむぜオッサン!



張本人のオッサンはアストロのテールの代わりにお米をくれた。

大事に食べよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
