

Cメインの男・・・

image_20101216204022.jpg

なんやかんやでバタバタしてて更新サボり気味のCメインマン・・・

先週はF1HOBBY定例戦の最終戦におじゃまんこ♪


むはははは。
やっちまったぜ、Cメイン撃沈♪
やっぱ本場のヲタは速ぇや!!

ちなみにオレ様はシャシャ丸じゃないんで写真はちゃんぴおん様からのパクリだヨン♪


まぁ不甲斐ないオレ様のレース結果はおいといて、久々のF1参戦・・・おもしろかったぁ!!
3_20101216204022.jpg

こんな間抜け面をパパラッチされてるくらいだもん♪

この日の上位入賞者はこの方々↓↓↓
2_20101216204022.jpg
異次元の速さで優勝のタケウチくん。さすがだね!!繊細なマシンコントロールを見習わなければ・・・

2位には「切り込み隊長」から「23の営業部長」へ昇進した!?ワタタケさん。(晩御飯ゴチです♪)

そしてそして問題なのが右端のピンクオヤジ・・・
何処に行ってもやけに速いオヤジなんだが、この表情・・・
まるで「オータ、ざまー見ろ!!ヘヘヘ」と写真から声が聞こえてきそうでヒジョーに怖いぞ・・・
うなされそうだ・・・



来年はこんな顔されないように見返してやる♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レ~スおつかれさまでした

今年はありがとうございました~。

来年もヨロシク遊んでくださいましぃ~

Re

>>Daiさん
こちらこそお世話になりました!!&タイトルおめでとうございます!!

来年こそは・・・
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
