

MBX6 BLITZ



20101206b.jpg

20101206c.jpg

20101206d.jpg


とある有望株にプレゼントするぼでー塗った。

ネーム等が入ってる部分はサプライズプレゼントにしたいのでモザイクかけてあるヨン♪

テキサスオヤジ、ぼでーの協賛、サンキュー♪

色やデザインは全くオレ様の好みのまんまで塗ってみた。

シンプルな配色っていいよね♪

もちろん今回もロゴ等は全て塗装。
縁取りは黒で文字色はクローム。


喜んでくれるといいのだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RCL23も若手がメキメキと力を着けて来てて、RC界が盛り上がっていい事ですね♪

Re

>>テキサスサン
若手って・・・オレのことかい!?
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
