

せっと

えぇ、シーズン中1勝も上げれないヘボ男ですが、23の最終戦の決勝時のオレ様のD8クンのセットシートでも・・・

まぁ、オレ様ごときのセットだから参考までに・・・




デフオイルは普段より硬めにしてみたがちょっと外したかな・・・

Fから7→5→3位がいいかも。
(普段はそのセットで走ってます)

足回りはバッチリ♪
いい動きしてましたヨン♪

タイヤははっきり言って大外れ!!

車体自体はアルミハブ類を除いては最近発売された「HARA EDITION」とほぼ一緒。


あまりえらそうなこといえる身分ではないのだが、オレ様の好みは「ステアリングの初期反応がいい車」。

で、その「ステアリングの初期反応がいい車」に仕上げてくれてる大きな要因が↓↓↓

12d4a8f18de4a9783c8de87c3ec28a67.jpg


JR PROPOのハイボルテージサーボ、DS6325(ハイスピードタイプ)!!


お世辞抜きにこのサーボ、サイコー!!

ずぅっと使ってるけどほとんどトラブルもないし、強力なトルクのせいかどんな路面でもバッキバキに動いてくれる♪

ちょっとお値段は高いけど、マジでいいから試してみてちょ♪
(サンワの新しい受信機には使えないという噂を聞いたからマッチング等はメーカーさんに問い合わしてみてちょ。ちなみにオレ様はFUTABAのR604FS使用)




とゆーことで、タイチも来シーズンはD8にスイッチすることだし、D8師匠としてはがんばらなければ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
