

優勝できない男・・・



いやぁ、何かとバタバタしておる今日この頃・・・
忙しいくせに全く儲からんのはどーゆーことだ!


何とか無事に23のFINAL ROUNDを終えたべ・・・

しかしあっという間の1年だった。

またまたワタクシ3位の男。

最後の最後、最終ラップにガス欠で「逝きのエエおやじ」にやられちまった。
やっぱ強いや!!


今年の23のシリーズ戦を振り返ると、2位が2回、3位が5回、4位が1回に17位!!が1回・・・
優勝はおろか、TQも無し・・・

がんばってんだけどなぁ・・・

まぁシリーズランキングは2位で終われたからよしとするか・・・


来年こそは勝ってみたいなぁ。



話は変わるが、とあるブログでオレ様のD8クンの写真を発見!!

あんまり上手に撮れてたので勝手に転載♪
(O藤さん、勝手にパクってスンマセン!D8仲間ということで許してちょ!)

2689s.jpg
ウィナー、上野号を従えて?走るオレ様のD8クン。

2691s.jpg
砂煙を上げて疾走するオレ様のD8クン。


ヤベーくらいかっちょいい♪
やっぱD8サイコーだべ♪



それとそれとコチラの写真も気に入ったのでパクリ♪
(O藤サン、何度もスマン・・・)
2694s.jpg

背景と飛んでるバギーがなんともミスマッチですばらしい構図だべ!!

こんな画って23ならではだよな・・・




さぁ、ぼでーも溜まってることだし、がんばって塗装再開するか!

お待たせしている皆さん、もうちょっと待っててね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
