

いわさきさん



おへぇ、またまた久しぶりの更新・・・

昨日はねぇ、イワサキさんのレースに行って来たんだべ。

オレさぁ、このイワサキの雰囲気、好きなんだよねぇ♪
ほんでもって、チームオーナーのイワサキさんの人柄とか大好きなんだよねぇ♪(←決してホモじゃないぞ!)


写真撮る習性が全く無いオレ様は↑の写真をいつものように?この方からこの方からパクリ♪

リニューアルされたコースでの初レース♪

23メンバーのコスモ氏との初遠征でおもしろかったぞ!!

これから23も遠征メンバーが増えてくるといいのになぁ。
「みんなオレ様について来い!!」



まぁ、肝心のレースは・・・でして。。。

予選は10周に入るハヤイヒトもいる中、凡人なオレ様は9周/5分10秒でポールポジション♪(Cメインだけどね♪)

Cメイン決勝は何とか勝ち上がり2枠に入れたものの、続くBメインで石噛みエンストで戦線離脱、敗退・・・
結果、Bメイン3位(実質5位・総合10位)・・・

密かにAメイン入り目指してたんだけど・・・甘くないね・・・

TQ&Winを飾ったのは、もはや神の領域のシャシャ丸さん。



まぁ、全日本以来の久々のラジコンにしては上出来かな!?
約1ヶ月ぶりのD8クンもよく走ってくれたし♪
なんせ世界戦2位の車だしね♪


実はさぁ、全日本終わってからちょっと腑抜けになってたんだよ、オレ様・・・

忙しかったのもあったんだけど練習&メンテなんて全くしてなかったし、気合の入ってないオレ様はレースだというのに手持ちのタイヤで使えそうなのはコンパウンド不明のシティブロックだけという有様・・・

まぁタイヤなんて外しても「腕で何とかなるでしょ!」くらいの勢いで、肝心の“腕がお粗末”なのを忘れてました・・・

Aメインなんて入れるわけねぇや!!



でもね!昨日のレースでまたまたテンション上がってきたモンね♪


気合も入ってきた事だし、これからは「攻めのゆーいちろー」で行きますぞ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
