

全日本選手権のおもひで。番外編♪

前回前々回の続きだべ・・・

まぁ、肝心のレースは不甲斐ない結果で終わったオレ様ですが・・・たのしーおもひではいっぱい作ってきました♪


まず、初日の夜に一緒に飲んだメンバー紹介♪
P1000468(1)_convert_20101030195147.jpg
TS3O00430001_convert_20101030200125.jpg

TEAM HB 番長、三浦さん♪、ワールドチャンプ ATSUSHI HARA♪、TEAM KYOSHO “Shin”ADACHI♪

ラジコン談義もさることながら、いろんな話を聞かせてくれました♪
サイコー!!

原さん&足立さん、松阪の夜、おたのしみにぃ♪&世界戦、がんばってください!!



2日目夜に飲んだのは↓↓↓
P1000465(1)_convert_20101030195006.jpg

TEAM TRF、SATOSHI MAEZUMI♪

偶然居酒屋でお会いして一緒に飲むことに♪
これまた面白い人でこれまた酒が強い強い!!チューハイをチェイサーに日本酒飲む人はじめて見ました・・・

前住さん、23で待ってまぁす♪


最終日には↓↓↓
P1000451_convert_20101031135045.jpg

HOT BODIESミーティング♪

原選手、三浦さんをはじめ、D8ユーザーのみんなとの宴♪

これまたサイコーな夜になりました♪


コースでは↓↓↓
P1000466(1)_convert_20101030195059.jpg
見事グランドファイナル5位入賞のTEAM KYOSHO 茂木選手&茂木選手のオヤジさんにもいろいろ面倒見てもらいました♪

今回は一緒に飲む機会が無かったけど、モギくん&モギおやじ殿!早く松阪来てくださぁい!!!
(ちゃんとRC持ってきてね♪)




本当にたのしー思い出が出来ました♪



まぁ、そんなこんなでオレ様の全日本初チャレンジは幕を閉じたんだけど、次はもう少し上目指してがんばりますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
