

全日本選手権のおもひで。つづき

前回の続きだべ・・・


P1000400(1)_convert_20101031124421.jpg
1/32ファイナルの時のお立ち台でのオレ様(右から2番目。腹に注目♪)
「絶対勝ち上がらなきゃ」というプレッシャーに押しつぶされている表情がなんともキュート♪

その手すりに乗っかった腹の下には↓↓↓
P1000399(1)_convert_20101031124529.jpg
「勝ち上がれなきゃ許さんぞ!!」とノミのハートのオレ様にここぞとばかり追い込みをかけるこれまたキンチョー顔した頼りがいのある!?ナビ。


続きましては、頭皮をさらに後退させつつも何とか勝ちあがれて1/16ファイナルを走るオレ様↓↓↓
P1050273_convert_20101030195420.jpg
一文字に結んだ口がこれまたキュート♪
女性ファン急増だな、こりゃ♪

まぁ、ワタクシの出番はここで終わったのですが、そんなワタクシにレース前にわざわざ時間を割いてアドバイスをくれた↓↓↓
2.jpg
3.jpg
ワールドチャンプ、TEAM HOT BODIES “ATSUSHI HARA”!!

マンツーマンでアドバイスくれたり、自分のことを差し置いて毎回オレ様の走りをチェックして教えてくれたり・・・
なんという贅沢&幸せ者なんでしょう♪
ますます原選手のファンになりました♪

原選手はグランドファイナル、ブッチギリのトップ独走中に無念のメカトラブル発生、復旧後、脅威のスーパーラップ(他よりも5秒近く速いラップタイム!!)で猛追するも届かず、結果優勝を逃してしまいましたが、そのものすごい走りにド肝を抜かれました。
ワールドチャンプ、恐るべし・・・

P1000473(1)_convert_20101030195616.jpg
オレ様、とてもこんなコンディションの中、普通に走らすことすら出来ません!!


原選手にもらったアドバイスを参考にもっと精進せねば・・・

まずはドラゴンボール読破からだな・・・




まだ「おもひで」は続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
