

全日本選手権のおもひで。

あぁぁ、早くも1週間も経ったんだなぁ・・・

約1週間千葉県民となっていたツケが回ってなにかとバタバタしてて今頃先週のおもひでをご報告・・・



えぇぇっと、肝心のワタクシのリザルトはといいますと1/32ファイナルから始まり、最終ラップに「大人のスーパーチキン走り」を披露して奇跡の勝ち上がりを決めたものの1/16ファイナルで撃沈!

結果、総合57位と不甲斐ない成績で凱旋帰国!?いたしましたが・・・初めての全日本体験、たのしかったぁぁ!!!!




P1000367(1)_convert_20101030194237.jpg
ずらりと並んだ参加車両♪
前列の一番端っこという写真的にオイシイ場所に陣取ったオレ様のD8くん♪
お隣は若頭タイチ号、後ろのピンク号はさすがの実力を見せ付けたピンクオヤジ号♪

P1000386(1)_convert_20101030195240.jpg

HBの番長、三浦さんのイキなはからいでピットはHOT BODIES軍団に仲間入り♪

オレ様のピットはこんな感じ↓↓↓
P1000392_convert_20101030194513.jpg
P1000393(1)_convert_20101030194619.jpg
屋根からT-CARまでぶら下げて雰囲気満点♪

まぁ、はっきり言ってT-CARぶら下げる必要は全く無いんだが、MUGENのオオサカさんやオオツカさんがぶら下げてるの見て、それがチョーかっこよく見えてマネしたわけですわ、ミーハーなもんで・・・


P1000387_convert_20101030195322.jpg
ピットの雰囲気つくりはバッチリなんだが、肝心のマシンのセットアップに全く自信の無いオレ様はエンジン調整は他人任せ♪

写真は不甲斐ないワタクシの為にニードル調整してくれている同じD8のイシカワさん♪

三浦さん、イシカワさん、オオモリさん、いろいろお手数かけました・・・



マシンそっちのけで、誰にも負けんクールなピット作り(←自己満足)で満足したオレ様は↓↓↓
4.jpg
弟子?のタイチと全日本満喫♪

P1000372_convert_20101030194330.jpg
TEAM JR PROPO気分で2人でおそろいのユニフォーム着ちゃったりなんかして♪

タイチなんぞ、「オーナーさんと同じ服で合わせるから今日は何着ます?」なんて聞いてきやがる。
かわいい弟子だぜ、全く♪
(弟子の方がはるかに実力が上なのは内緒の話♪)



えぇぇっと、まだまだ「おもひで」はいっぱいあるので次回に続く・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
