スポンサーサイト


無事帰還

えぇぇ、千葉より無事帰還。

思っていた通りトラクトはチョーハイレベル。

二日間とも雑誌で見る人たちばっかでボーゼン・・・

e0009170_12525724.jpg


e0009170_12492625.jpg

写真はこのキャバ好きの人からパクリ。

Team Fat Field3人衆ならんで記念撮影♪

その後ろの円で囲まれた背後霊のようなワタクシの専属マーシャル・おじーはいろいろ面倒を見てくれたチーム・ムゲンの遠藤選手のファンになったようで帰りの車内&帰ってきてからもずっと遠藤さんの話ばかり・・・

挙句の果てには助手としての師匠はタイチオヤジだ!と訳の分からん発言まで・・・

よく分からんお方です・・・


肝心のレース結果といいますと、ワタクシはスポーツマンクラスの真ん中くらい。
スカスカのエンジンとタイヤを持ってなかった為ひとりM3で走った割にはまぁまぁかなと・・・
(正直、ドベを覚悟してました・・・)

で、若頭タイチはといいますと・・・

なんと一発Aメイン!!

さすが!!

相変わらずやってくれますなぁ。




遠かったけどたのしかったぁ♪
まぁ、3週間後にまた行くんだけどね♪



明日は本業定休日。
全日本用のエンジンのナラシでもすっか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラクト遠征お疲れでした~!!
さっき、無事に帰宅しましたよ・・・東名集中工事の為45kmの大渋滞><
あのまま一緒に帰宅するべきでした(涙)
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
