

monster energy

TS3R0023.jpg

これはワタクシ、RCはじめたての頃遊んでいたEサベやモンスタートラックのボディ。

TS3R0025.jpg

monsterロゴがどうしても入れたくて・・・

忠実にペイントで再現したmonster、イケてるね♪
(ステッカーは使ってないよ!全部塗装だよ!!ライトやグリルはステッカーだけど・・・)

TS3R0028.jpg

ちなみにコイツは遊びで組んだダークインパクト改。
まだSCが発売されて無かった頃に海の向こうのスタジアムトラックに惹かれて、絶版のボディーをタミヤのカスタマーに電話して無理言って探してもらって作ったんだ。

カラーリングはチョーリスペクトしているジェレミー・マクグラス使用♪
もちろんゼッケンやロゴは全てペイントだよ。

まぁ、結局コイツはそのままお蔵入りwww


ウインドウスモークがヘタクソだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
