

お詫びとお知らせ!?



えぇぇ、非常に言い訳臭いんですが、私、最近何かとバタバタしておりましてお預かりしているぼでーの塗装に手が回っておりません・・・

オーダーいただいている方々、もうしばらくお待ちください。

と、言うことで、今晩からプレ全日本参戦の為、千葉に行ってきやス。

初めて走るコース&特殊なグリップの路面らしいのでおそらく転びまくるだろうと想定し、少ない練習走行時間を有効に使おうと今回はオジーという忠実な!?専属マーシャルを引き連れてまるで“ワークス”体制で行ってまいりやス。

まぁ、中年男2人のビンボー旅行で資金的には“ワークソ”体制なんでスが・・・

TEAM Fat Field全員参加の予定。

まぁのんびりやってきますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球観戦も終わって、一足先にホテルに到着しましたよ~♪
すでに・・・太一は、ダンパーオイル注入中(笑)
明日は、チーム・ファットフィールド頑張りましょう♪

Re

>>テキサスおやじ
一足お先に帰宅したべ。
本日バリバリ仕事中♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
