

MBX6 RB



TS3R0181.jpg

TS3R0184.jpg

TEAM HONESTサポートドライバー&TEAM Fat Field切り込み隊長、若竹選手のぼでーでけた。

前回のヤツと基本パターンは同じなんだけど配色を変えて白を多く使いさわやかさを強調してみた。


ただ、単純に白く塗ったわけではなくて

TS3R0185.jpg

うっすらとシルバーのチェッカーを入れてみた。

どーしてもさわやかな感じに仕上げたかったんだ。
イメージ的には若竹さんのいつもの挨拶、「みんな、おはよー!」のイメージ。
あの元気のいい「おはよー!」を聞くと一気に会場が和むんだよね。
すごくいいムードメーカーだよね。


ただ、チェッカーの色の濃さに悩みすぎて肝心の「Fat Field」のロゴ入れるの忘れちまった・・・
Oh my God!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
