

Mrヲバデレ

Mr.コンデレ?ヲバデレ?ことタチオカクンから2枚ほどマニアックな依頼いただきやした。

あざーす!!

マニアックぼでーその①↓↓↓
TS3R0156.jpg

アソシSC8用ぼでー。
でかい!!!

横で寝転んでいる我が愛娘、大型犬ラブラドールのシェビーと比べてもこのでかさ!!

コイツはスケール感重視で仕上げるつもり。

マニアックぼでーその②↓↓↓
TS3R0155.jpg

かつての名車、ヨコモ・ドッグファイターのぼでー。

どうやって手に入れたか分からんが、かなり貴重そうな匂いがプンプンとするぞ。
失敗は許されんな、こりゃ・・・

デザインは↓↓↓
masami.jpg

伝説のチャンプ、ヒロサカマサミ!!レプリカ。

これまたおもしろい依頼が入ったもんだ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
