

Fat!!



あのねぇ・・・

写真のオレ様の腹にも驚きなんだけど、今日はもっと驚いたことがあったからこんな時間にブログアップ!



フツーに風呂入ってたんだ、フツーにね。



“デカい”腹&○○○を洗ってると足元でガサガサ動くものを感じたんだ。

石鹸まみれながら恐る恐る足元を見てみると・・・



「カニがいるじゃねぇか!!!」



ワタクシ、指を自分の意思で無くしてしまった人は得意なんですが、足がやけに多い生き物にはもの凄く恐怖心が湧くカワイイ36歳♪

乙女のような悲鳴とともに普段は威張り散らかしてる“カァノォ嬢”に頭を下げて足のやけに多い生物を確保してもらいました・・・

あぁ、面目丸つぶれ・・・




やっと平穏が訪れた我が家のバスルゥゥム♪




さぁて・・・

“デカい”顔とオデコを洗っていると今度は視界にガサガサ動くものが・・・

シャンプーまみれで恐る恐る目を開けてみると・・・



「クワガタ、しかもメス!がいるじゃねぇか!!」


ワタクシ、・・・・・・な36歳。


またもや悲鳴とともにいつもは威張り散らかしている“カァノォ嬢”を呼んで・・・

あぁ、立つ瀬なし・・・




しかぁし、“カニにクワガタ”・・・

風呂にいるか?フツー・・・




あぁ、ラジコン代ケチればもっとイイ家に住めるのに・・・






ちなみに、カニもクワガタもテンパって写真なんか撮る余裕なかったよ。




あぁ・・・自然ってすばらしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
