

!



ふぇぇ・・・

昨日は中京地区予選。

それにしても名古屋は暑かった・・・ぶーでーのオレ様、熱中症寸前・・・

どうやらワタクシも全日本という場違いなところに参加できるらしい♪
恥ずかしい結果を残さないように&ピンクのぼでーのいかついオヤジにイジめられないように練習するべ。


で、ぶーでーには本当に暑かった昨日、名古屋の夏をナメてたオレ様は何を考えていたのかクーラーボックスを持っていくのを忘れ、挙句の果てに持参した飲み物は1Lペットボトルのお茶2本、合計2Lのみ・・・

そのわずかな飲料をお昼過ぎには全て飲み終えてしまったときには真夏の空、しかも真昼間にもかかわらずはっきりと北斗七星の横できらきら輝く死兆星が見えました。

そのオレ様を救ってくれたのがどこのどなたか存じませんが、会場にいる皆さんに冷たい飲み物を差し入れをしてくれたお方。
死にかけのワタクシはこっそりと2本もいただきました。

きっとあのお方はユリア様だったのでしょう・・・



まぁ、何とか生き長らえながらもコースを後にし、帰路に着く車の中でクーラーのありがたみを身にしみながら高速道路の料金所に向かっていると一本の電話が・・・

電話の主はこの日見事に3位表彰台を飾ったTEAM Fat Field、若竹さん♪
「帰り道、よかったらオレん家で飯食ってきなよ!!」とのうれしいお誘いが!!

図々しいワタクシ、「はぁい」の二言返事で若竹さんの新築へ押しかけることに決定♪

立派な新築にまず驚き、若竹氏からは想像も出来ない!?すばらしい2人の娘さんに驚き、そしてそしてめちゃくちゃ料理の上手な奥さんに驚き・・・

お世辞抜きでおいしい料理を堪能しながらラジ話に花を咲かせてまいりました♪

挙句の果てには奥さん手作りの↓↓↓
100829_2335_01_convert_20100830113548.jpg
すんげえうまい手羽先や、

若竹さんオススメの↓↓↓
TS3R0121_convert_20100830113649.jpg
焼酎までおみやげに頂く始末・・・

図々しいとはオレの為の言葉なのか・・・

家に帰っていただいた手羽先をつまみに、頂いた焼酎で昼間に出て行った水分をたっぷりと補ったのは言うまでもありません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
