

MBX7&Bulldog Yasu Ver



IMAG0972.jpg

IMAG0973.jpg

IMAG0974.jpg

チームドライバー、ヤスのぼでーだべ。

前回から少し変更を加えてシャープ&クールにしてみたつもり♪

このぼでー、走ってる姿がすんごくかっこいい!!とオレ様は思ってる!!

写真では見にくいかもしれんけど、ロゴはブルークロームからクロームのグラデで仕上げてみた。
今回使ったクロームの塗料はテスト的に塗ってみたんだけど、輝きはイイ感じ♪
塗っている感触もアルクラッドより強そうなんで、ヤスがテストしてみて問題なければ大成功!!ということでwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
