

MP9 TKI2 Hammer Ver

またまたお久しぶりのブログです・・・

毎日のようにボディーは塗ってるのですが、ブログを書くことがとてもメンドクサい今日この頃・・・

思い起こせば、先月のMLBC前にブログを書いたきり放置でした・・・

意気揚々でレースに臨んだものの・・・人生最低リザルトをマークしました・・・


まぁ、終わったことは素早く忘れるとしてwww塗ったボディーのご紹介♪

RIMG0557.jpg

RIMG0558.jpg

これまたずいぶん前に納品済みのぼでー。

最近すっかり23メンバーになったHammerサンのご依頼。
Yannickレプリカですな。ちょっとアレンジはしたけどね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
