

Losi 3.0&EU モギマコVer

今年の組長はLosiだぜ!!

ということで・・・

driver_Mogi_tlr.jpg

ロッシドライバーのなったマコ組長♪
なぜだかオレ様うれしいな♪

ロッシ・・・やっぱ憧れるもんね・・・


で、組長からのオーダーは・・・

マコ:「おーたさん、ロッシになったことだし、今年から色変えたいんだよね・・・ブルーに!!」

オレ様:「!!!驚!!!・・・マジですか?」

マコ:「うん♪ロッシってブルーってイメージじゃね?」

オレ様:「うんうん。ブルーの組長もかっこいいぞ!!」

マコ:「ちなみにさぁ、今度九州のレース行くからそれまでに何とかしてちょ♪」

オレ様:「・・・何とかします、汗」


ってなやり取りで出来上がったのが↓
IMAG0910.jpg

IMAG0911.jpg

IMAG0913.jpg

とりあえずロゴなしで仕上げたEUのぼでー。

うぅぅん、クールじゃね??
実を言うと、オレ様ピンクってあんまり好きじゃないのよね。
それでこの度組長がブルーに変えたいって言われた時はちょっと喜んじゃったwww

で、急遽仕上げたこのぼでーで組長見事にTQ&WIN♪

さすがだぜ!!

で、本人もこのパターン&カラーが気に入ったようで、
RIMG0521.jpg

RIMG0516.jpg

RIMG0520.jpg

今度はロゴもバチっといれて3.0のを仕上げたべ♪

初期型?とは若干変更してあるよん♪

イケてるべ!?

ライン&色遣いがアメリカ生まれのオレ様でしか出せないでしょ!!www

ジャップなぺインターならスカイブルーのラインを白で塗ってしまうんじゃね?

やっぱ、オレ様、センスいいわwww
と、誰も言ってくれんから自分で言ってみる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
