

XRAY808



TS3R0081_convert_20100814223008.jpg

TS3R0082_convert_20100814223100.jpg

TS3R0083_convert_20100814223152.jpg

TS3R0085_convert_20100814223243.jpg

タケナミ親分のぼでー完成♪

なんか緑色のオーダー多いな・・・

もちろん今回もロゴ等は全部ペイントだよ。

まぁまぁうまくいったからチョーパンくらうのは免れそうだ。

エキゾチックな感じだね。

親分はこのニューカラーでブイブイいわしてくれるはず♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は何かとアリガトネー。

XB808ボディを急遽、Fat Fieldにホームステイ致しまして

みちがえる、イケテル子に変身していたので、

その実物を見た途端!

私のおへその横にある、満足メーターがMAX振りきりでした。

ボディも3日間の滞在だったので、ホームシックに関しましては

大丈夫とのことでした。(笑)




 

Re

>>Take Wave親分
コメあざーす!!
次は小学生のとき果たせなかったアサガオの花を咲かせるべく、植木鉢をフレアーパターンで塗りましょうか!!

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
