スポンサーサイト


GPツーリング ももクロVer



RIMG0166.jpg

RIMG0173.jpg


もものふサン、ツーリングのぼでーもでけましたよ。

RIMG0169.jpg

RIMG0170.jpg

ご依頼通り、モモイロクローバーZのロゴも入れましたよ♪

あとはハチイチレーシングをこのカラーにするのが残っているんだが・・・かなり手強いぞ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッチョいい~(〃▽〃)キャー♪
いろいろ無理を言ってすみませんが
やはりプロが塗ると違いますな~
ボデーを傷つけないように操縦技術を磨かないと~
とりあえずバギーと一緒に着払いで送ってくださいませ~
最近寒いので道中の雪が怖くてそちらに行けません
よろしくお願いします

Re

>>ものノフさん
気に入っていただけましたか??
バギーのときとちょっと色合いを変えて立体感を出してみました。
寒いですけど・・・遊びに来てくださいよぉぉぉ!!!&今年の定例戦はフル参戦でよろしくwww

発送の件、了解しました。

ハチイチレーシングは現在格闘中ですのでもうしばらくお待ちください。

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
