

MBX7 フジモンver



RIMG0146.jpg

RIMG0147.jpg

MBX7に乗り換えたフジモンのぼでーでけた。

MBXになっちゃったからツチノコマークもなし・・・

しかし、ここんとこオレ様、がんばって塗ってるな・・・
がんばったおかげで大分減ってきたぜ、納品待ち♪、

現在溜まっているのは10枚切ったぜ。
まぁ、明日3枚ほど届くんだけど。。。

のこりのぼでーのメドも大体ついたから注文受け付け再開しますんでヨロシク♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Sさん
コメントもらってるの気付きませんでした・・・スンマセン。
大丈夫ですよ!
料金はデザイン等によって変動するので詳しくはお電話ください。
多分他よりはかなりリーズナブルに塗ってると思うんですが・・・
090-9902-0089、太田まで♪



> 九州からの依頼で、1/8バギ-の塗装お願いしたら受けて頂けるのでしょうか・・・
> 金額等もよろしければ教えてください
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
