

TKI2 ヤマザKing Ver

RIMG0054.jpg

RIMG0056.jpg

「Cody Kingみたいなかんじで・・・」ということで・・・オレ様流にアレンジしてこんな感じになりましたよん、ヤマザキングさん!!

RIMG0060.jpg


気に入ってもらえるとうれしいのだが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

有り難う(^^)/ございます。

カッチョイ~(⌒0⌒)/~~有り難う御座います(^-^ゞ。

オータさーん
ツーリングとハチイチレーシングのボディー送ってもいいですか?
MBXのボディーもそのう
ち(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

Re

>>山崎さん
気に入ってもらえたようでなによりです♪
でも、手元に届くまでは安心できませんよwwwそんなに期待しないでくださいね♪

Re

>>よっすぃ~サン
ツーリングとハチイチレーシング!っすか!!
ガンバリマス!!
デザインとか使う色とかメモして送ってください♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
