

LTC-R フジモンver



RIMG0039.jpg

RIMG0040.jpg

RIMG0046.jpg

なんだかさぁ、ふじもんが急に「今週末のレースに出るからボディ塗ってくれない?」とキモチわりぃ笑顔をするもんだから何とか間に合わせたぜ♪

普段バギーばっかり塗ってっから、よくわかんないんだよね、ツーリングのぼでーって。

まぁ、突貫作業で塗った割には許してもらえる範囲でしょ!?www


と、いうことで、自宅の引っ越しも無事終わったんでそろそろぼでー塗装を再開します。
って言っても、今、お待ちいただいている、気の長い、非常にありがたいお客サマの分だけで30枚弱溜まってますんで(汗)そいつらをテキパキと仕上げていこうと思います。

とりあえず、ファスカラー、ケース買いだなwww

また、本格的再開ということで、新規オーダーを10枚ほど先着で受け付けいたします。
もちろん、今オーダーいただいている方から順番で塗っていきますので、納期は一ヶ月~二ヶ月くらいかかると思いますが、それでもいいよって奇特な方はご一報ください。

キャパオーバーになった時点で受付をいったん終了しますwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
