

久々に練習しましたwww

あのさぁ・・・

DSCF7255_convert_20120904205426.jpg

RC MagazineとRC World買った??



DSCF7260_convert_20120904205649.jpg

ビッグレースに喜ぶオーナー様は、本日、本業が「定休日」でお休みなわけで♪♪♪

DSCF7256_convert_20120904205603.jpg

「ジャンプが大好き」な奥様は本日お仕事な訳で・・・

何の気兼ねもなく、久々に“濃い”ラジコンを楽しんだわさ。

何といっても今日の練習相手は「TEAM FatField Crazy Racing」の“代貸し”、ヤス・タケウチ!!

みっちり二人きりのコースで走りまくったぜ!!
しかもコースはベストコンディション♪

オレ様の予定では、ヤスをしごいてしごいて、スパルタでモンでやろうと思いやしたが・・・

“たまたま”ヤスの調子が良かったのか!?・・・
“たまたま”オレ様の調子が悪かったのか??・・・

・・・

まったく相手になりませんでしたwww

まぁ、ヤスもきっちり全日本に向けて仕上げてきたということで、チームのボスとしては嬉しいんですが・・・1コーナー~2コーナーであんな抜かれ方するなんて・・・

ちょっとは遠慮しろよっ!!ってくらいウチのドライバーは乗れてますよぉ♪♪♪



ちなみに・・・

DSCF7257_convert_20120904205741.jpg

コンデレとったこの人も・・・

DSCF7258_convert_20120904210108.jpg

スポーツマンで優勝したこの人も・・・



“オレ様が塗った”ぼでー!!!




うへへへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
