

MP9 TKI3 330ver



DSCF7247_convert_20120831011211.jpg

DSCF7248_convert_20120831011251.jpg

マスターズで見事スポーツマンクラスの覇者になったミサオくん、ぼでーでけたよ!!

同時進行で複数枚塗ってんだけど、なぜか!?一番最初に出来ちゃった♪

「水色の親方」と「薄紫の管理人のじじぃ」のぼでーは明日完成する予定です・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとです。

ステッカーわすれないでね

では今週末^^

Re

>>330くん
ステッカーね!
翼端板に貼るヤツだよね!!
たしかに頼まれたよね!!!

・・・・・・
・・・

忘れてなんて・・・・・・・

・・・

忘れてましたwww

・・・

・・・


気が向いたら作っとくねwww


プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
