fc2ブログ

うめぇぇ



あのねぇ、コップに焼酎をなみなみ注いで、一口飲むたびに↓↓↓
TS3R0068_convert_20100731205642.jpg

この魔法の梅エキスを継ぎ足していく・・・

すんげぇうまいんだこれが♪

このエキス、地元焼き鳥屋でしか手に入らんと思ってたんだけど、TEAM RCL23のムードメーカー、タ○ナミさんがどこからともなくゲットしてきてくれてプレゼントしてくれたんだ♪

このエキスを醤油差しに入れて晩酌で焼酎をちびちびと・・・

サイコーですなぁ!!

ちなみにいくらラジキチのオレでも隣のデフオイルはブレンドしてませんので、あしからず・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔っぱらって、デフオイル飲んだらダメですよ~ん(笑)

Re

>>テキサスオヤジ
飲んでみたらデフオイルよりもダンパーオイルのほうがノドゴシがよかったぞ♪
お勧めはLosiの#35の芋焼酎割りだな♪
良い中年は決して真似しないようにwww。
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR