スポンサーサイト


とつけみにゃ~ちょうじょうなこつでござるました!

いやぁ、昨日から今日にかけての2日間、満喫させてもらいやした♪

濃いメンツでの練習はとっても楽しかった!!


昨年の全日本以来、久々の再会の「ファイナリスト・eサン」に
DSCF7113_convert_20120819213717.jpg
すんげぇうめえ「梅酒」をお祝いだ!と頂きました。
マジウマイっす!!
あざぁす!!

ちなみに、eさん、二日間の合宿中で、ただ一人、39秒台と驚異的なラップタイムをたたき出しておりやした。
今年の全日本もひっかきまわしてくれそうな予感がプンプンと・・・


新春耐久レース以来の再会の「セイヤ・パヴィダス」さんからも
DSCF7112_convert_20120819213454.jpg
「お祝いだ!」と、うまそうなラーメン頂きやした♪
あざぁす!!
いつもいつもスンマセン・・・


しかし、仲のいい仲間が全国から集まって、ワイワイやりながらハイレベルな練習をして・・・すんごく楽しい二日間でした♪

遊んでくれたみなさん、ありがとうございやした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

ただいま、無事に九州に帰り着きました!
二日間、お世話になりました♪

また10月に会えるのを楽しみにしてます~!

その梅酒の味を知ってしまうと~
ほかのは飲めましぇ~ん♪

全日本開催に向けて、色々と準備が大変だと思いますが、頑張って下さい!!

Re

>>eサン
無事着いたようで安心です♪
マジうまいっす、梅酒!やばすぎです!!
ほんと、いろいろあざぁす!!
えぇぇ!?10月まで会えないんスか!?www
2日間の走りを見てると今年も絶好調っすね!!全日本が楽しみです!!
ニイちゃんにもよろしく言っといてください!!
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
