

Serpent ツチノコ!



とうとうデュランゴからマシンをスイッチする、「23になくてはならない男」、「お地蔵さん」、「フゥジモン」(最初の“フゥ”にイントネーションを置いて!)、「“Mrs.J”の第3の男!」、「バカモン」(←マルちゃん命名)等々、いろんな呼び名がありますが・・・フジモンのぼでーでけた♪

本来なら「サーパント・コブラ」なのだが・・・マコパパに「お前が使えば“コブラ”じゃなくて“ツチノコ”だ!!」と言われたらしくwww、“ツチノコマーク”をペイントで入れときやした。(あくまで、本人のオーダーですから!!)

DSCF7097_convert_20120817230523.jpg

DSCF7099_convert_20120817230618.jpg

DSCF7100_convert_20120817230711.jpg

今までとちょっと色合いを変えてみたけど、なかなかキマったような気が・・・

単純に白でも、ブルーパールホワイト、ソリッドホワイト、パールホワイトと3種類の白を使っとります。




ということで・・・!?
明日から強化合宿スタートです!!
23に豪華メンバー!?仲良しメンバー!?お笑いメンバー!?集結です!!

日曜日には「FatFieldワークス」が走らす予定♪

マシンのセットアップや、エンジンの調整方法、はたまた速く走らす方法など、お気軽に「FatFieldドライバー」に聞いてみてくださいね♪

たのしみだぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
