

マスターズのおもひで・・・

見てるだけでも楽しかった・・・マスターズ・・・
オレ様も出たかったなぁ・・・

オレ様流に振り返ると、



すんげぇ数のMP9にびっくり!!


その中で呼ばれたのが・・・
DSCF7041_convert_20120810005928.jpg
サイトー・ライコネンさん!

DSCF7042_convert_20120810010115.jpg
オレ様の塗ったぼでーがコンデレGET!!

ライコネンさんには「J」をおごってもらえることでしょう♪それも延長付きでwww



DSCF7044_convert_20120810010337.jpg
オレ様も挨拶www
緊張したし、何をしゃべっていいのか、わからんかったwww

DSCF7047_convert_20120810010215.jpg
雑誌社からのインタビューを受け・・・

DSCF7057_convert_20120810011458.jpg
ボイスレコーダーを使った音声のインタビューを受け・・・

慣れないことをするとろくなもんじゃないですwww
レコーダーまわして議事録書いて・・・まるで若かりし頃に受けた取り調べインタビューみたいだべwww


DSCF7078_convert_20120809230407.jpg

インビテーションのレースなんか鳥肌モン♪
シャンパンファイトするあたり、「モータースポーツ」だね!!

オレ様のお気に入りのショットが↓の2枚
DSCF7081_convert_20120810010720.jpg
やったねワタル!、すげぇぞワタル!!

DSCF7082_convert_20120810010814.jpg
息子にシャンパンぶっかけるオヤジの顔も最高だ!!
今回マスターズのコースがすんげぇカッコよく出来たのはこのオヤジのおかげなんだ♪


イベント終了後に、
DSCF7084_convert_20120810010921.jpg
なんと!金井さんからO-tonにすんげぇサプライズプレゼントが!!!!!!

O-ton、失神しそうでしたwww

イキなことするね、「世界のカナイ」!!
運営側としてやるだけのことやって、突っ走ってきたけど、すんげぇ「やったぁ感!?達成感!!」がこみあげました。




今回、オレ様、参加者じゃなく見る方でマスターズを楽しんだんだけど、素晴らしいイベントだよね!!
そして、メーカー側も口を揃えてウチらスタッフに感謝してくれた。
お世辞でも、うれしかったな・・・


また次回も、ウチでやってくれたらいいのにな♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
