

TEAM FatField Crazy Racing!! ボスver



DSCF7088_convert_20120809230706.jpg

DSCF7089_convert_20120809230221.jpg

DSCF7090_convert_20120809230257.jpg


本日最後を飾るのは・・・TEAM FatField Crazy Racingの相談役、兼、最高顧問・・・オレ様のニューぼでーだ!!

「おいおい!!注文いっぱい溜まってるはずなのに自分のボディ塗ってんじゃねぇよ!!」と文句の一つや二つや三つや・・・も出そうだが・・・文句があるなら、かかってこい!!

しかし、クールなぼでーになったもんだ♪
シンプルイズベスト♪&ちょークール!!



今回のテーマは・・・
「もし、モトクルー(←オレ様の本業のバイク屋ね!)がアメリカの片田舎のダートオーバルのミジェットレースに参戦したら・・・!!」

ちなみにミジェットカーってこんなヤツね↓↓↓


ちなみに、オレ様、“新婚旅行”で本場でダートオーバル見てきたもんね♪


当初はロゴをオレンジ系にしようかと思っていたんたんだが、塗り進めるうちにグリーン系で統一してみた。

どことなく、「SKOAL BANDIT」カラーっぽくなってちょークール♪
「SKOAL BANDITって何」てヤツは話しかけてくんな!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
