

TEAM FatField Crazy Racing!! マコver



IMAG0519.jpg

IMAG0520.jpg

えぇっと・・・マスターズに間に合わせるぼでー達の合間に、「TEAM FatField」のサポートドライバーのぼでーも塗ってたのでご報告♪

まずはおなじみ、マコ組長ぼでー。

みなさんもすでに承知とは思いますが・・・マコ組長、マシンをスイッチしました。
ニューマシンは「サーパント」!!

しかし、かっこいいな、サーパント・・・

今回は白い部分を若干増やし、視認性をアップしました。

マシンハンデ!?もなくなったマコ組長はヤバイぞ!!


次回は、TEAM FatFieldのヤスのぼでーを報告します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
