

マスターズに間に合わせたぜ!シリーズ 第5弾



IMAG0632.jpg

IMAG0633_20120806235145.jpg

IMAG0634.jpg

「すんげぇ忙しいスケジュールの中、何とか間に合わせたぜ!」シリーズ、最後を飾るのは・・・そうです、オレ様のバカ嫁のぼでー。

急に「ウチもマスターズに出たい!!」とわがままを言いやがったから急遽塗らせてもらいやした・・・

テーマは・・・「破天荒なヲバカ!」

しかし、一見ただのウケ狙いぼでーと思いきや、3色使いのラップを入れたり、ロゴをきちんとペイントで入れたり、ハートの窓枠は2重にしたり、ピンクの部分にはラメをモリモリにしたりと、結構ちゃんと塗りましたwww

ちなみに・・・ウイングスキンも作っちゃいましたwww

このぼでーのヨメさん、なんと金曜日、特別に「金井クリニック」を受けた途端、マスターズにて「夢の一分切り!」を果たしたどころか、自己最速ラップの51秒をマーク!!

恐るべし、「金井クリニック」!!




と、ここまでは「マスターズに間に合わせたぜ!シリーズ」をお伝えしてきましたが・・・他にも何枚か塗りましたので・・・

次回からは番外編!?「マスターズには関係ないけど!?一応、マスターズの日までに間に合わせたぜ!!」シリーズをお届けしますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
