

にやり!



写真はオーノさんとこから無断拝借♪

先日のレースで、MP9's CAFEさまより、オレ様の塗ったサイトー・ライコネンのぼでーが「コンデレ9」にえらばれたぜ!!

にやり・・・

V2達成!!

ちなみに・・・サイトー・ライコネンさんはオレ様から「ウイングがだせぇよ!」とか、「シャーシのここにこの色使っちゃダメだよ!」と怒られっぱなしwww

改めて見ると、ブルーのヘッドもトータルコーディネート的には!?あってないから、アルマイトはがしてシルバーの梨地にしてもらうか、奮発してもらってスピードの黒ヘッドに変えてもらうとするかwww


ところで、「例のぼでー」を温存しているライコネンさんなのだが、今年のマスターズはコンデレってあるのかな??
コンデレがあって、もしゲットできたらライコネンさんには「Mrs-J」に招待してもらおっと♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
