

リハビリ開始



昨日、一昨日と2日連チャンで先月のレース以来、久々にバギーやってリハビリ開始。

まぁ、オレ様天才だからwwwすぐに感覚取り戻すよ!!きっと・・・



で、塗装スペースも確保したことだし、ぼでーの塗装も再開。

2か月以上ブラシとカッター握ってないけど・・・まぁ、オレ様天才だからwwwすぐに感覚取り戻すよ!!おそらくwww


リハビリ開始の第一弾の犠牲者は・・・だれでしょう???

ぼでーはサーパントの新型のようにも見えるのだが!?、パターンはどこかで見たことのあるような・・・
後ろにチラっと映っているのは「Team FatFieldのマコ組長のぼでーだし???」


さぁて、バチぃんと飛べる(←当たり前のことなんだが・・・)マシンで今年の全日本も「TEAM FatField」がひっかきまわすぞ!!

面白くなってきたぞ!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
