

何度も言いますが・・・みなさん、あざぁす!!



お久しぶりの更新です・・・

無事に生まれ故郷の!?カリフォルニアから帰ってきておりやす。

向こうでの挙式&旅行、おかげさんで楽しんできました。

帰ってきてからの先日のレースにご参加の皆様、ありがとございます。

非常に多忙な日々を過ごしてまして、前回のレースを含め、まだ、レースリザルト等をアップする環境が出来ておりませんことをこの場を借りてお詫びします・・・


しかし、ホントにハチイチバギーで知り合った仲間ってありがたいです。
今、本職のバイク屋の移転で疲れ果てた体にアルコールをぶち込み、酔っ払い気味でブログを書いてますが、思い出すだけで込み上げてくるものを押さえるので精一杯です。


フジモン、留守の間のコース管理&いろいろなお気遣い、マジ、Thanks!!

コスモさん、気遣いまでにとどまらず、バイク屋の引っ越し先での電気工事までやってもらって・・・スンマセン・・・

スクイーズBOSS、わざわざこんな遠いところまで・・・あざぁす!!

ピンクおやじ、おかげでウマいもん食ってきました!!土産話は二人きりの時にwww

サイトーさん、いつも助けてもらってるのはコチラなのに・・・これからも甘えさせてもらいますがwww

モギおやじ、いままでも、これからも夫婦共々、ご迷惑をおかけすると思いますが見放さないでくださいね!!ちなみにビアグラス、もったいなくて使えませんwww家宝にします!!

高城オヤジ、いっつもいっつも、遠方から盛り上げてくれるだけで十分すぎるのに・・・しかもいつも水抜きまで率先してやってくれて助けてもらってるのに・・・ほんとあざぁす!!

ワタル、マジうれしかったぞ!!おまえ、憎たらしいくらいに速いくせに、憎たらしいくらいにイキなことするじゃねぇか!!ありがとな!!&優勝オメデト!!

HWカップ主催者さん、イキな計らい、あざぁす。アナタの望むカタチ!?になってしまいましたが・・・後悔はしませんのでwwwこれからも盛り上げに来てください!!

中京軍団、正直、サプライズの祝福、驚きすぎましたwww。前もって言ってくれてないとコチラとしてもリアクションに困って恥ずかしい姿をお見せするところでした・・・マジあざあぁす!

また、ほかの大勢の方々もホントにあざぁす!!

ホントに幸せもんです、我々、バカ夫婦・・・


なにぶん、現在、本当にバタバタしておりまして、すべきことを出来てない状態で皆様にご迷惑をおかけしてますが・・・感謝の気持ちは決して忘れません。




6月中旬になれば少し落ち着くと思いますので、みなさん、遊んでくださいね♪



コメントの投稿

非公開コメント

あれ!!社長結婚してたんすかっ(; ̄O ̄)
おめでとうございます!!
お幸せに!!

Re

>>いっぺいちゃん
コメントくれてたんだね、気づくの遅れてた、スマン!
しちゃってました・・・
っていうか、素敵なプレゼント、サンクス!!マジでオレ好みだべ。
夫婦で!!気に入ってます!!
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
