スポンサーサイト


みなさん、あざぁす!!



みなさん、いろいろ、あざぁす!!

先日のレース(結果、レポート等は今バタバタしてますんで、アップはもうしばらくお待ちください)に集まってくれた皆様、「あざぁす!!」

「レース成立するんだろうか??」と内心ドキドキしてましたが、フタを開けてみればいつも助けてもらってる地元の皆様や中京の皆様を筆頭に、九州、四国、岡山、関西からも駆け付けてくれていつも以上に盛り上がったレースが出来ました。

ホント、「あざぁす!!」



肝心のオレ様のレース結果!?ヤボなこと聞くんじゃねぇよwww

オレ様にAメインの切符を譲ってくれた関西のバカっ速なお二方、「あざぁす!!」
おかげで「嫁さん」に怒られずに済みました・・・
決勝はグダグダでしたがwww
こんどは実力でねじふせてやるwww!!



それとそれと・・・
先のブログでお伝えした通り、本日をもちまして、オレ様、市役所に「婚姻届」なるものを提出してきやした。

たくさんの方から「おめでとう!」の言葉やメール、コメントをいただきました。
「あざぁす!!!!」


つくづく、いろんな方から支えられて今の自分があると実感しております、マジで。



気付けば、世間知らずのオレ様のふとした思い付きで始まった「RCLAND23」もこのGWでプレオープンから数えて丸3年が経ちました。

3年前のこの時期は、オレ様自身、まだハチイチバギーを走らせたことがなくて、ラジコンコースでまともに走らせたことがない状態でした。

そんなヤツがコースを作って、そのコースで知り合った仲間に可愛がられて、日本全国に冗談の言い合える仲間が出来て・・・

なかなかいないよね!?、そんな幸せなヤツ・・・



そんなオレ様、今年は「勝負」の年です。
私事ですが、結婚もしました。
本業のバイク屋もこの後、心機一転の移転をひかえてます。
それから10月には当コースで全日本選手権が行われます。

一応!?今までも全開で突っ走ってきましたが、これからも、もっとニードル絞って突っ走っていくつもりです。

今後もよろしくお願いします!!



なんか真面目なブログになっちまった・・・マリッジブルーかな?、オレwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Congratulations. And please do its best.

Congratulations. And please do its best!
楽しい一日をありがとう!
今度はガス欠しねーぜ!!

Re

>>ROCKサン
こちらこそありがとうございました!!
いやいや、次もガス欠・・・してもらわないと非常に困るんですが・・・

なんにせよ、ぶっつけ本番でやってきて、僕をイジメまくるのやめてくださいwww
アナタにはこれから練習させませんからwww


また遊びに来てくださいね!!
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
