スポンサーサイト


バカ・・・



えぇぇっと・・・

えぇっと・・・




みなさまにお知らせしたいことがあります。


「バカップル」として業界の話題を独占してきた!?オレ様とかぁのぉ嬢ですが・・・

この度、来る5月5日をもちまして、「バカ夫婦」になることになっちゃいました。

オレ様、とうとう年貢の納め時です・・・

とりあえず!?・・・5月5日に婚姻届を出して、5月13日に日本を経ち、オレ様の生まれ故郷?のカリフォルニアを1週間ほどブラブラし、ベガスで二人だけで式を挙げてきます。

向こうでは式そっちのけ&嫁さん(になる人)の意見を無視して、ラジコンメーカー・ショップ&バギーコースを徘徊してくる予定ですwww

もちろん、「バカ夫婦」になっても全力でおバカを貫きますんでみなさま、温かく見守ってくださいwww。




あぁぁ、マルちゃんの高笑いが聞こえてくる・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとさん♪

おめでとうございま~す♪

末永~く 仲良く がんばってね~v(^^)

結婚 17年目 の MassHより

Re

>>MassHサン
ありがとございます。
仲良く!?かどうかは分かりませんがwwwなんとかやってみますwww

17期先輩としていろいろご指導ください♪

No title

マジ?

おめでとう♪

ホントに年貢を納めたんだ(笑



ヴァージンロードは23のストレートでヲタチ台で挙式に変更して下さい(笑


きゃぁきゃぁきゃぁ(笑

No title

ぷーいちろう・アキ姉さん御結婚おめでとうございます。
C2は僕が買ってあげるのでアキ姉のダイヤの婚約指輪と
カリフォルニアで欲しい物いっぱい買っておいで!
新婚旅行だもの普通だし当然でしょ!
近々HWカップを開催しますので景品をお土産に買ってきてね…!
末永くお幸せに!?  

早くotonに孫という玩具を与えてあげてください。

そりゃめでたい!

太字の文色付きの文字おめでとう
もうとっくに夫婦やと思っていたのはわたしだけ?
なにはともあれよかったよかった^@^/

あきちゃんよかったね。おめでと。

Re

>>金ちゃん
ありがとございます!
マジ!!です・・・
年貢、納めましたwww

「ヴァージンロードは23のストレートでヲタチ台で挙式に変更して下さい」・・・
↑↑↑そんなヲタ・・・いいですねwww


Re

>>HW(まるちゃん)
とうとうあなたの巧妙な罠にはまってしまったような気分ですwww
C2!?死んでも売りませんからwww
お嫁さんにはダイヤの代わりにAKAのタイヤでもプレゼントしときます♪

Re

>>ヤブヤサン
ありがとございます!!
まぁ、今までも夫婦のようなモンでしたがwww
一応、ちゃんとしたバカ夫婦になりました。

これからもよろしくぅ♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
