

サーパント・S811

IMAG0359.jpg

IMAG0361.jpg

セイヤさん、マジでお待たせしました・・・余裕の3カ月オーバー・・・すんません。

「イツでもいいからね♪」のお言葉に甘えさせてもらってました。
2枚目、やっと完成です。

IMAG0364.jpg

今回はきちんと赤色を発色させれたような気がします。ロゴの色はこんな感じにしました。


しかし、後ろの唐草模様・・・スンげぇいいアイデア&クールなんだけど・・・めんどくせぇ!!www


ちなみに、納品済みですが、一作目は赤い部分がピンクになっちゃった・・・すんません
IMAG0198.jpg

IMAG0199.jpg




と、いうことで・・・ホントにお待たせしてしまいましたが、明日発送します♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
