

ランチア・ストラトス



IMAG0352.jpg

やったぜぃ!ここ1週間くらいで約20枚塗り!!
もう死にそうですwww

長らくお待たせしやした、九州から依頼のランチア・ストラトスのぼでー完成しやした。

依頼主さんから電話をもらった時は、簡単に「いいっすよ!!」なんて受けたものの・・・めちゃめちゃしんどかった、このぼでー・・・

IMAG0358.jpg

ダクト部分も一個一個ペイントっす・・・

IMAG0357.jpg

ぼでーも凹凸が多くて大変・・・


IMAG0353.jpg

IMAG0354.jpg

IMAG0355.jpg

IMAG0356.jpg

もちろん、FatFieldオリジナル!?のロゴ等をステッカーを一切使わず、すべてペイントで仕上げてあります。
Agipなんて塗るの死にそうになりましたwww

お待たせした分、喜んではもらえると思うのですが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
