スポンサーサイト


MP9 TKI2 サイトーver

IMAG0287.jpg

IMAG0288.jpg


サイトーさん、ぼでーでけたよ♪

このぼでーもおもしろい依頼でした。

「ロータスF-1」みたいにしてくれ!!とのことだったので、こんな風に仕上げました。

もちろんステッカーは使わず、すべてペイントです。


ノーズのロータスエンブレム風を拡大すると↓↓↓
IMAG0291.jpg

こんな感じ♪


簡単なようで結構難しかったwww



しかし、今年からF-1って地上波では放映しないんだよね・・・
まぁ、森口博子が「セナさま♡」なんて騒ぎだしたころからF-1に興味を無くしたオレ様なんで、どーでもいいんだが・・・

しかし、現在?このカラーのロータスが走っているのを知って少し感慨深かったぞ、オレ様。
(オレ様の記憶ではその頃のロータスF-1には赤色は使ってなかった気がするが・・・)

鼻水たらしてた少年時代、マリオ・アンドレッティの乗るジョン・プレーヤー・スペシャル(JPS)カラーのロータスがニキ・ラウダの乗る赤いフェラーリよりも好きだったんだ。

ちなみにドライビングスタイルはKK・ロズベルグの縁石でインリフトさせたりコーナー出口で逆ハン当ててく荒々しい走りが好きだったのを、先日、38歳になったユウイチロウ少年は思い出しました・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
