スポンサーサイト


1/10 EP Off ×3、オクダver



IMAG0281.jpg

IMAG0283.jpg

昨日の続きだべ・・・

できたぼでーの詳細アップ♪


まずは・・・

オクダイアモンドさん、お待たせしやした、ぼでーでけました。
今回も、当初の予定より日数がかかってしまいました、スンマセン・・・
前回と少しボカシや発色を変えてみました。

もちろんロゴもすべてペイントです。


しかし、依頼主のオクダサン、まだ、お会いしたことがないんですが、ありがたいことに立派な!?FatFieldマニアになっていただきました♪

前回を含め、短期間でこれだけの枚数のオーダーをいただけるとは・・・ありがたや・・・
というより、この短期間で一体どれだけのRCを購入したんだか・・・アナタもオレ様同様、相当キテますねwww
一度、一緒に走らせたいなぁ・・・

3枚預かったんだけど、個人的に気合が入ったのは↓↓↓のぼでー。

IMAG0282.jpg

IMAG0284.jpg

詳しくは分かりませんが、袋には「スーパードッグファイター」と書いてありました。

「スーパードッグファイター」!?

オレ様の勝手な思い込みで、きっとレトロなバギーなんだと解釈し、窓枠に少し小細工いたしやした。

イメージ的には80’sサンドバギー♪


と、いうことで・・・月曜日に発送予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も忙しいなかカッコいいボデイありがとうございます。
楽しみに到着待ってます^^

Re

>>オクダイアさん
今回も長らくお待たせしました・・・すんません・・・
明日発送しまぁす♪
プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
