

がんばっておりやす・・・



お久しぶりの更新になってしやいやした・・・

ベツにサボってた訳じゃぁゴザイやせん。

ここ数日でご覧の10枚ほどやっつけやした。

それでもまだ30枚近く待ちがありヤス・・・とほほ・・・


塗ったぼてーの詳細は明日以降、ボチボチとアップしていきやす。



とりあえず・・・長らくお待たせした、らじどらんかーさん&弟子!!のヒロシwwwのスパーダぼでー(本当に長らくお待たせしてスンマセン)、大阪のオクダさんの3枚、Jinさん(とりあえず1枚は出来ました。)、カネダさん、北陸の???さん、タミヤのトラックのぼでーの人(こちらも名前は存じ上げません。)、サイトーさん。
完成しましたのでお手元に届くのをお待ちくださいな。


今はランチア・ストラトスと格闘中です。


それでは明日以降のブログをお楽しみに♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
