スポンサーサイト


あざぁす!!

なんか最近、恵まれてます♪

めずらしく!?家族サービスを敢行した雨神さまヲタ神さまからお土産いただきやした♪



まじうま!!

さっそくヲタ神さまの師匠はかぶりついておりますwww
IMAG0274.jpg

まじうま!!

やばいくらいウマイっす!

あざぁす!!


それとそれと・・・

先週のレースのときに、チャンプKAZUYAくんから、
IMAG0272.jpg

まえからほしかった“箱”をいただきやした♪

チャンプからのプレゼントだからステッカーも剥がさず、このまま使おうかとも思いましたが、ここは思い切ってユーイチローカスタムを施そうと企んでおりヤス。むふふ。
ペイント&ブラシ入れちゃおうかな♪

カズヤくん、あざぁす!!
大事に使わせてもらいやす。






あぁぁ、こんなに恵まれてるなんて・・・オレ様幸せ♪

きっと日ごろの行いが良すぎるからでしょうなぁ♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーなあ・・かに。
うまそうに食うなぁ。
それも殻ごと・・・。

No title

カニを食べれない僕には変態にしか見えません
それにしてもカニが小さく見えるのは僕だけ・・・?

No title

>>Hero YBYサン
返信遅くなってしまいやした、スンマセン・・・
かぁのぉ嬢には殻なんぞ関係ないようですよwww

トイレ、マジであざーす!!
大事に使わせてもらいます!!

No title

>>HWサン

アナタはまたまた爆弾発言をwww
そんなことを言っているからなかなかシェイクダウンができないんだとカニをぺろりと食いつくしたお方が隣で怒っておりますよwww

プロフィール

Fat Field

Author:Fat Field
あらふぉー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
